スポンサーサイト


インターフェース考え中

 このところ更新をしていないので最近の開発状況を書いときます。

 現在Text To Wavを主に作っているのですが、インターフェースをどうしようかなかなか思いつかなくて、ノベルやその他のゲームを参考にアイデアが出てくるのを待っているところです。

 Lunaと同じサイドメニュー形式にしてみたのですが、メニュー項目が増えるとどうも使い勝手がよくない感じです。今のText To Wavを見てみると、インターフェースは結構まとまっていて、このままの方がいいのかなと感じています。


 あとDownload.comでText To Wavに初めてUser reviewが付きました。海外では初めての反応です。ありがとうございます。Consに書いてある内容がよくわからない・・・(´・ω・`)

12日
 Veohに対応しました。

17日
 Consの内容教えてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
(*´∀`)ノ (´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail:
Title:
Message:

FC2カウンター
