スポンサーサイト


ベクターに今日登録されました

Text To Wav ★がベクターに登録されました。
こちらからダウンロードできます。
新たに、対訳文などを読む機能が追加されています。

そこでなんですが、対訳文ですごくいいページがあるんですよ。
http://www2.nict.go.jp/x/x161/members/mutiyama

ここには160もの対訳文があります。

これだけあれば、英語ができるようになるかもしれませんね?

コメントの投稿

非公開コメント

使わせていただきました

初めて投稿させていただきます。
テキストファイルをWaveファイルに変換できるソフトを探していたところ、昨夜 Text to Wav ★ を見つけ使ってみて、感動しました!
他のソフトでは、まとめて複数のファイルを変換できなかったり、音声合成のスピードがノロノロと緩慢であったり、また動作が不安定であったりと、不満をかかえていました。
しかしこのText to Wav ★ の変換速度はものすごく速い!早すぎて、変換の最中に飲もうと思ったコーヒーに手が付けられなかったほどです。

なんとこの Text to Wav ★ は昨日ベクターに登録されたばかりだということですね!まともな読み上げソフトが見つからなければ諦めようとしていたプロジェクトが一気に進み、感謝の気持ちでいっぱいです!

近々このソフトで合成した音を使ったちょっとした語学学習ソフトをリリースさせていただく予定でいます。。。。ほんとうにありがとうございましたm(__)m

Naitabetaさん

最初のコメントありがとう(´;ω;`)ブワッ
こんなに喜んでもらえて、作った甲斐があります。とっても嬉しいです!
完成したら、よかったら教えてくださいね。
リンク
(*´∀`)ノ (´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail:
Title:
Message:

FC2カウンター
