

lame.exeも使えるようにしました

lame_enc.dllでMP3に変換するときエラーが発生することがたまにあったので、lame.exeも使えるようにしてみました。優先順位は lame.exe > lame_enc.dll です。

 ただ少し注意する点があって、MP3変換中に途中でキャンセルしても止まってくれません。TerminateProcessというAPIで止めてみてもうまくいかないみたいです。
 なのでできるだけMP3変換中のときはキャンセルをしないほうがいいかもしれません。

 あと、MP3の設定の仕方を少し変えました。

 他にも見慣れないものがあるけど気にしないでください。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
(*´∀`)ノ (´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail:
Title:
Message:

FC2カウンター
