スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Text To Wav ★ ver1.3

今日ベクターにバージョンアップ申請しました。
新しく自動音声切り替え機能を追加しました。
この機能を使うと、日本語と英語などの読み分けができます。

更新履歴
ver1.30
9.22
英語のテキストなどを読んでいる時に再生とかすると、 文字が勝手に送られてしまう。

9.24
+ lame_enc.dllを使ったMP3変換機能。
9.28
英語のテキストをWavに変換中、先へ進まなくなる。

ver1.31
10.10
右クリックでAudioに変換するとき、途中で止まるのを修正。
+ ★実行ファイルへファイルをDrag&DropでのAudioファイルに直接変換。
+ ★ファイルの保存先の選択。
+ 変換が終わったファイルをリストから消去。
+ Audioファイルを入れるフォルダ名を入力。

10.16
+ ★メッセージボックスの表示のONOFFを選択できるようにした。
+ コマンドラインやDrag&Dropでファイルを変化する場合、ウィンドウを自動で閉じるようにした。

10.19
HTML の読み込み方を変えたままだったのを思い出して元に戻しました。
Reloadするとファイルを再読み込みするようにしました。

10.25
Next Lineで先へ進まないのを修正。
+青空文庫用にhtmlのruby属性の読みだけを取るようにしてみた。

ver1.32
10.31
+ リストタグに少し対応

10.27
+ lameを使うためにプラグイン方式に変えた。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
(*´∀`)ノ (´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail:
Title:
Message:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。