Text To Wav ★ ver1.31

要望がありました下記の二つを追加しました。

Audioファイルの保存先を選べるようにしました。
実行ファイルにテキストをドラッグ&ドロップで変換。

そのほかにもいろいろ付け足しました。

くわしくはリンクのまとめを見てください。

まだまだ要望お待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Noahさん、こんばんは~
要望に応えていただいてありがとうございます!
それも たった2日で できてしまうとは…早いのはソフトの
変換スピードだけでなく、Noahさんのプログラミング能力も
ですね(^^)
実は右クリックでAudioに変換するとき、途中で止まってしまう
バグのことを書き込みしようとしたのですが、
それも早速修正されていて驚きました。

読み上げソフトで、これほど充実した多機能ソフトは
ないと思います。これからも新機能や新ソフトの開発に
期待しています☆
リンク
(*´∀`)ノ (´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail:
Title:
Message:

FC2カウンター