100Hit今日この頃

今日100Hitになりました。
9月9日にブログを作ってちょうど一ヶ月です。
ありがとうございます。

最近はText To Wav ★に新しい機能を付けようかなとか考えています。
例えば、ディスプレイを消したままですべての操作ができたらなぁとか、
html の解析でもっと視覚的なイメージがわくようにしたいとか。

でも誰も、機能を追加してほしいとか言わないので
みんな満足しているのかなとか思ったり。

私もこのソフトを使って英語 (主にプログラミング) の音声学習をしたりしているんですが、こうした使いかた以外にどんなことができるのか

こんなことを考えている今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
(*´∀`)ノ (´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail:
Title:
Message:

FC2カウンター