スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Text To Wav 更新履歴3

3.15
こちらにマウス翻訳辞書の解説ページを作りました。
http://dnasoft.sakura.ne.jp/soft/texttowav/tts_03_mouse_over_dictionary.html

3.09
辞書に追加した単語の値が設定されていないとき単語が読み込めないバグを直しました。

2.26
アウトラインペイン検索アイテムの選択・解除をエディタのテキストをCtrl+左クリックでできるようにしました。
アップロードに失敗していたため再アップロードしました。

2.23
こちらに LearningGene の解説ページを作りました。
http://dnasoft.sakura.ne.jp/soft/texttowav/tts_02_learninggene.html

2.11
選択範囲にある日英文の組を LearningGene 用の XML 形式にして保存右クリックメニューをエディタに追加しました。
アウトラインペインに関していろいろ更新しました。

2.09
テキストエディタ上のキャレット位置に応じてアウトラインペイン検索結果のフォーカスを移動するようにしました。

2.07
辞書の「コピーした単語を登録」をチェックしてコピーしたとき文字数が0または20文字以上の場合、エラーメッセージを表示するようにしました。

Key のフィールドが更新されずエラーメッセージが出ない場合は、
クリップボードチェインがほかのソフトの影響などで外れている可能性があります。

1.29
辞書に編集ボタンを追加しました。
読み上げ一時停止中にテキストエディタ上をクリックしても読み上げを開始しないようにしました。
アウトラインペインにコピーメニューを追加しました。

※ Text To Wav では言語を英語に変更しても日本語が表示されている箇所があります。
これは「コントロールパネル>地域と言語>形式」で日本語が設定されているパソコンのみ表示される機能です。

1.26
アウトラインペイン読み上げ機能の仕様を変更しました。

1.22
アウトラインペイン読み上げ機能の動作を範囲を分割して読み上げる形式に変更。

1.18
アウトラインペインの検索アイテム右クリックメニューに「選択範囲読み上げ機能」をつけました。
メニューからの読み上げ機能などが正しく動作しないバグを直しました。

1.17
アウトラインペインの範囲選択機能使用時、最後の検索アイテムを選択しても動作しないバグを直しました。
Ctrl+O などでファイルオープンダイアログを開いてテキストを選択した場合、File リストへ追加せず直接表示する仕様に変更しました。

スポンサーサイト

続きを読む

リンク
(*´∀`)ノ (´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail:
Title:
Message:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。