スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく

 やっとText To Wav 2 のインターフェースがまとまってきました。

 ここ数日、あーでもないこーでもないと何度もとっかえひっかえ試行錯誤して、ようやくしっくりまとまりました。今の所、読み上げ機能の方はほぼ出来上がっていて、あとは変換機能を実装すれば完成です。

 もしかしたらVistaでも使えるようになったかもしれません。

 いつもの所からダウンロードしてください。
スポンサーサイト

インターフェース考え中

 このところ更新をしていないので最近の開発状況を書いときます。

 現在Text To Wavを主に作っているのですが、インターフェースをどうしようかなかなか思いつかなくて、ノベルやその他のゲームを参考にアイデアが出てくるのを待っているところです。

 Lunaと同じサイドメニュー形式にしてみたのですが、メニュー項目が増えるとどうも使い勝手がよくない感じです。今のText To Wavを見てみると、インターフェースは結構まとまっていて、このままの方がいいのかなと感じています。


 あとDownload.comでText To Wavに初めてUser reviewが付きました。海外では初めての反応です。ありがとうございます。Consに書いてある内容がよくわからない・・・(´・ω・`)

12日
 Veohに対応しました。

17日
 Consの内容教えてもらいました。
リンク
(*´∀`)ノ (´・ω・`)

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail:
Title:
Message:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。